地球の名言


presented by 地球の名言

FC2プロフ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

おっちゃん短距離挑戦
陸上経験0のおっちゃんが100m11秒台目指して頑張ります。コーチは嫁さんです。

はじめまして
ブログ開設しました。
最近陸上に目覚めた31のおっさんです。
きっかけは、嫁が短距離やってたこと。IHをテレビでみて敬愛のマイルリレーに興奮したこと。
昔から運動は苦手だけど好きであること。などなどです。

そんな訳で元全中6位の嫁にコーチをお願いして、陸上を始めてしまいました。
目標は11秒5
笑うなら笑えばよかとさ!おいはやるばい!!!

てな訳で今後は、日々の練習のこと、陸上以外でも日常で起きたこと、思ったことなどを書いていきます。
ちなみに、今日は間休日。嫁と二人でDVD見てました。

明日はきっちり走ります。

陸上トレーニング日記や筋トレ日記にも日々の思い、感じたこと、陸上大会の感想が盛り込まれています。是非読んでみてください。2009.11.4

スポーツ(その他)と、陸上のランキングに参加しています。
たまにクリックして貰えると、おっちゃん感激です。
↓         ↓

人気ブログランキングへ
まだまだ燃え尽きてはいません!
まずまず
ストレッチ

ジョグ

ドリル

流し60m×6

80m×3

100mを走りきる自信が無い。
120~150をメニューに組まないと。

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

12/13
ストレッチ

ジョグ

流し70m×5

80m×8

80mが長く感じてしまった。
重心が落ちないように気をつけなければ。

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

復帰
ストレッチ

ジョグ

流し80m×5

SD〜50m×5

やっと復帰。
病気もほぼ回復。
ぼちぼち頑張ろう。

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

ペルセウス座流星群
ストレッチ

体幹トレーニング7種

肌の症状は好転せず。今週も走れない。
嫁さんとペルセウス座流星群目当てに散歩したものの…
見事な曇り空で何も見えず。
去年の夏に見た青森の夜空は、流星群無しでもバンバン流れ星見えたな〜

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

おっちゃんランキング挑戦

無謀にもランキングに参加しております。 あまりポチると調子に乗るので程々にポチってください。    ↓   ↓   ↓

FC2Blog Ranking

粘り強く、競技を楽しんでいきたいと思います。 宜しくお願いします。

陸上競技ランキング

QRコード

QRコード

